スポンサーサイト


~6/7コメ返&近況報告?

みなさまお久しぶりです^^;
全く更新していませんが、生きております。
しかもこっそりいろんな蓮キョサイトまわっております笑

さて、うちのサイト人通りが少ないのでコメくれてると思わなくて放置しておりました、ごめんなさい!!!
追記からメルシールさま・SHIRoさまどうぞ。

実はリクエストしてくれたお話はいちおう出来上がって入るんですけど、
なんか蓮とキョコのからみが少なくって出そうか迷って……そして1年がたとうとしているw
いつのまにか総選挙も終わったしね……。
↑篠田さんと河西さんを応援してます@@
ゴー/ルデ/ンボン/バーだとけんじさん?が好きです。←誰もきいてないよ

SSSならいくつか思いつきのまま書いてるので…せっかくだから来週までにはうpしちゃおうかと思っております。
ほんと思いつきなので意味ぷーです。

そして最後に……こっそりリンクを増やしておきます♪



●メルシールさま。
なんだか可愛らしいお名前の方がきてらっしゃるではないですか!
はじめまして!いらっしゃいませ!
コメ返おくれてもうしわけありません……。

ここにも吸血姫シリーズファンがいらっしゃったことに幸せをかみしめております^^
いまはちょっと内容を変えて美夕主人公のでコミック出てますよね。
まだ1巻しか読んでないのですが、いつか買ってこようと思ってます。
アニメの方はなかなか機会がなくって見れてないのです;;
いつか見たいです!
また吸血姫で書こうと思ってますので、読みに来てください~♪


●SHIRoさま。
いただきましたよ~♪
そして大満足していやがらせのように拍手を押して帰ってきました!笑
いま名前見て気がついたんですが……いや、違うかも?
以前、蓮キョで「サロメ」って題名でお話書いておりませんでしたか?
いや、間違ってたらごめんなさいー!!!
それにしても尚キョのお話素敵だったな~。
また読みに行きますね~!



+++

ps 最近某車アニメにはまっております。ハチロクに乗ってる彼が可愛すぎて好きです♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【〜6/7コメ返&近況報】

みなさまお久しぶりです^^;全く更新していませんが、生きております。しかもこっそりいろんな蓮キョサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
