

ニコニコ動画で会見拝見☆

ここ数日、東電・保安院の会見を生中継で見てます。
なんていうか……他の番組よりよっぽど興味深いです。
ニコニコ動画で検索したらでてきますよ。
ぜひ見てくださいませ~^^
21日20時の会見では、東電は廃炉にしないような感じで言葉を濁して終わりましたが、どういうつもりなのかしら。
プルトニウムも測定してないらしいし(あれは重いので大丈夫~みたいな感じで言っててマスコミ一同びっくり)、内部被曝もやっと報道されるようになったけど、国が認めてないから保障しない気でしょうか。

そもそも、ただちに人体への影響はありませんとか言うけど、じゃぁどれくらいで危ないのかはっきり言えばいいのに。
住んでる人は24時間そこにいるっていうのに。
ああもう言いたいことが山ほどありすぎる!!

……落ち着こう。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

たしかにそうですね。すみません。
そしてコメントありがとうございました。
直しておきましたが、また何かお気づきになりましたらぜひコメントください。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
