スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康でいたいです。

こんにちは!
みなさん、放射線&放射線物質から自衛されてますでしょうか。
この先何世代も放射能と付き合っていかなきゃいけなくなったことはもうどうにもなりませんので、正しい情報と正しい行動で生きていくことのみですね。


30日午後3時の東/電/会/長の会見はご覧になった方もいらっしゃると思います。
2時間があっという間でした。

その中で、東/電がマスコミとの癒着を認めました。
だからテレビでは「た/だち/に影/響は/ない」系と「安全です」系の表現をするのだということが納得できますね。
会見中、司会の方がフリー記者やニ/コ/動の方をほとんどあてないということも見受けられます。
しかしユ/ース/ト/リ/ームとニ/コ/ニ/コ動画を合わせて18万の人が見ているという事実から、まだまだどうにかなるはずです。
4月1日からネットのデマの取り締まりを強化したらしいです。
デマではない真実まで消されないといいです。
まぁそんなことまでしたら中国と同じですね。


話は変わって、タイが使用してない発電所を無償で貸してくださるとのこと。
予定では5月に日本に来る予定らしく、夏の電力が安定することを祈ります。
タイの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
日本も恥じないように努力しなきゃですね^^


といってるそばから海に流すという事態になってますが……。
もっとどうにかできないものか……。
低レベルと言っております汚染水、合計1700億ベクレルです。
さらに世界を巻き込んでいる涙
魚は屋内待避も何もできないから可哀想です。
そしてそれを食べる人間……。
この地球で生きていきたいですが、もう他の惑星に行きたくなっております。
ちなみに西友(スーパー)は茨城や福島の野菜は取り扱わないことにし、
ラッキー(スーパー)は北海道産オンリーにするらしい。
いまのところ安心して買えてます。
農家や漁業関係の方はもっと国や東電に訴えるべきですよね。
風評被害じゃないものをニュースで風評被害と言ってるのですから……。
訴えていかないと、国民を安心させるためと言って暫定数値が上昇するというわけのわからないことになりそうで怖いです。


そういえば、漂流していたわんちゃんが無事にご家族のとこに戻ったようですね!
ほんとうによかったです。
ペットとか分類されるけど家族ですから。
県で引き取られてる子は1カ月は待ってくれるそうなので、早く家族と会えるのを祈っております。
(でも引き取り手がいなかったら殺されちゃうんでしょうか。)
ちなみに現在宮城県では38頭保護されて16頭が家族と会えたそうです。
もっとテレビで流してあげてほしい。
ペットレスキューの方々っ、応援しております!



更新は4月中には必ず!
すみません。
ずっと書いてなかったせいか全然書けないという事態です汗
そういえば、たまにチ/ュ/モ/ン(韓国大河?)を見てるんですが、王子のこと「さま」つけてるの見て、あれれうちのキョーコちゃん(果てしない~の作中)、蓮のこと王子って呼び捨てにしてるやんっと一人焦ってるのですが…もうそのままでいきます。笑
では、今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございます。
毎回拍手押してくださる方がいることがとっても嬉しいです。




スポンサーサイト
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。