

更新しました&お返事です!

みなさん、こんにちは!
いつも拍手ありがとうございます。
そんなあなたのおかげで私も毎日を過ごせます☆
うちは来てくださってる人数が少ないですから…
拍手があって、さらにコメントまであるとバリバリ嬉しいです笑
だって拍手コメ第一号にSSを押し付けてしまったくらいだもの。
って、あれ自分の方でうpしてないな・・・
じゃらしさんとこに押し付けちゃったのなんですけど。
ちょっと怖いらしいです笑(あのときコメくれた方ありがとう!)

さて、たまにト/ッ/プ/ギ/アというイギリスの番組を見るんですけど。
あれ、おすすめです☆
車のテレビなんだけど、いっつも面白い企画でかなり楽しいです。
前回見たときは日本に司会の3人が来てて、
一人がG/T/Rに乗って、二人が公共交通機関で、
く/り/は/ま?ってところまで競争でした笑
なかなか車について知らなくても楽しく見れます。
(犬ぞりと車で南極を走って競争したり、車でロケットをつくったり)
日本じゃ言えないようなことを言ったりするので
さすがイギリスです笑
気が向いたら見てみてください♪

さて2、今日はリンクと前回うp予定と言っておいた月毛6です。

次の更新は今月の終わりごろ~♪
新しい連載にしようと思っております。
全4話ぐらいかなぁ。
暇でしたら読みに来て☆
では~。


ここからお返事!!



○ 氷樹 さま

拍手コメありがとうございます~^^
ドキワクしていただけてとっても嬉しいですっっっ涙
私としてはもっとキョーコちゃんを困らせたかったんですが、
何故かキョーコちゃんの抵抗力というか防御反応が強くて・・・。
まぁ、敦賀さんも了承得ずに脱がそうとしてるからいいかなぁなんて。←

>ここで意識を失ったら失ったで引き返せない事態に進んでしまう可能性が高いのだから!…どんな事態なのでしょう??とっても楽しみですwww

むふふv設定的には付き合い始め1カ月・キス以下。
で書いてあるので、敦賀さんの忍耐力が終わるころです笑
なのでひしひしとその勢いをキョーコちゃん感じてます汗
そして毎回うまく逃げるという…って
説明してどうするんだ私 orz

>何か蓮に真っ向勝負を挑んでも勝てない気がします(爆)

たしかに・・・。
私だったら挑まない!!(引き返せない事態に陥るのは回避したい)
でもでも!
キョーコちゃんになんとか勝たせたいと思って
別の(お話で)勝負を今現在執筆中です☆
お楽しみに!!

>お陰ですっかり風邪引っきです~

えぇっっ大丈夫ですか?!
毛布3枚ぐらいかけて寝てください!!
そしてショウガ湯を飲む!!
ねぎを巻く!!(←これはしたことないですけど…よく言いますよね)
そういえば私…ここ3,4年風邪ひいてない・・・。
そういう季節なんですね~。
氷樹さんの風邪が早く治りますように。
私も気をつけます。。。

では、またお越しくださいませ~♪
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
