

更新しました&お返事☆

こんにちは~♪
いつも拍手とコメとご来場ありがとうございますっ。

ところで、いま漫画の整理してるんですけど・・・
実はダンボールに詰め込んどいたらシケっちゃってて、
天日干しするはめになったんですよー涙

懐かしいのばっかりで、まぁ半分くらいは売っちゃう予定なんですけど、
もしくは捨てる汗(小学生の時に買ってるのもあるから名前とかいたずら書きがある。)
いま現在5、6箱目を整理中で
烈/火/の/炎と不/思/議/遊/戯とら/ん/まとホ/ッ/ト/ギ/ミ/ッ/クとセ/ー/ラ/ー/ム/ー/ン他など出てきました。

烈火なつかしいです。(サ/ン/デーのです)
そして何故途中の5冊が抜けてるんだ?!!
いつか古本屋で買いたいですね。
(ちょうど天堂地獄から柳ちゃん奪還中の対死四天らへんが無いので涙)
知らない人はぜひ一度読んで見てください☆
紅/麗がかっこいいんですよーvvvうふふ
本誌リアルタイムで読んでたときはあんまり考えてなかったけど、
いま考えたら…紅/麗×音/遠と雷/覇×風/子が好きだったんだ!
と一人納得してます笑

ってなんだか烈火話になっちゃいました・・・すみません。
今日は月毛と短編の2つをうpです☆

って思ったら月毛4がワードがひっかかった!!
なんで?!
何がいけないのよ汗
そんなアダルティな言葉使ってないのに涙
ワード引っかかったらみなさんどうしてますか?
どのワードがひっかかってんのかしら?
というわけで今回は短編のみうpします。

って保存ボタン押したらまたひっかかった!!!?
どの単語?
この記事のどこがいけないのよぉおぉ涙


ここからお返事~♪


○ 氷樹 さま

こんにちは~♪

>うひゃ!どんな如何わしいゲームなんでしょうか!?(決め付け)

んふふふ・・・私も自分で書いておきながらどんなだ!と思ってましたよ笑
しかし・・・私の書いていく方向は違う方へ進んでいきました。
やっぱりもうちょっといかがわしいゲームでまた書こうかなぁ・・・。
蓮が可哀想ですもんね!!
私は氷樹さん宅の蓮でいかがわしいゲーム☆が読みたいですっっw(ちょっぴりおねだり?)
確実にGOですか?ですよね?いやそうにちがいない!!笑

>あと、甚だ勝手なお願いですが、拙宅とリンクをお願いして宜しいでしょうか?

ほほんとですかっっ?!
嬉しいです!!!
こんなダメダメなブログを(感動)
こちらからもリンクさせていただきますね~♪

今日は1日中晴れなので嬉しいやら・・・暑くて悲しいやらですね。
氷樹さんもお体にはお気をつけて^^

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
