

更新しました。 本誌の感想綴ってたらいつのまにか俺様T話に…

こんにちは。
いつも拍手ありがとうございます。
あなたの拍手が私を育てる!!
いや、ほんとに拍手って嬉しいですよね~。(しみじみ。)

たとえこの文を間違えて消してしまい、再度書き直さなきゃいけなくても、
拍手があれば涙も笑顔に・・・・・・なりましたよ(-_-)

今回は、果てしない未来の2話目!
っていっても5話しか書いてなくって・・・続きかかなきゃいけない汗

次回の更新は 来月 です。

さて、本誌8号見てて思ったこと。(ネタバレですよ。)



9号予告に「蓮とキョーコのドキドキ兄妹生活スタートv」って書いてあったんだけど・・・そううまくいくわけねぇっ!!
と自分を抑えつつ、心の奥では、

おうちはいっしょかしら?
っていうか敦賀さんがんばってよ!
もうガンガンイこうぜ!!!

って叫びました。
進展あるかなぁ・・・。
あってほしいですね。
9号は表紙だそうで、それもたのしみね★

そうそう、本誌感想といえばもう一つ。
私、は/な/ゆ/め内ではスキビと俺様Tのみコミックを買ってるので、一言感想。(俺様Tの)

やっぱり番長わかったんだなぁ。
いや、私としては、「夏男・・・おまえカツラだったのか・・・まぁ気にするな!」的な落ちでも面白かったんですがw
愛を感じるね笑
そして知性派メイドになった海野くんが好きだ。
一番好きなのは舞苑だけど。



あれ?
一言じゃなくなった汗

9号楽しみですね~♪


02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
