

みなさんこんにちは^^

みなさんこんにちは^^
いつもご来場ありがとうございます。
そんなあなたの気持ちに、冬もふっとぶぐらい暖まりますv

さて、今日はリンクのお知らせです。(2つあります。)
まずは、

  春眠  ( ネムコ さま)

です! うふふふふーv
こちらは素敵文ばかりです!
短編がたくさんありますので、ぜひ行ってみてください。
私の求めてる蓮キョばかりで、こんな風に書けたらいいナァと思いながら読んでおります。
私のオススメは……全部!ですがせっかくだから厳選して、
・ナースキョーコ
・占ってみようシリーズ
・誘惑の下着考察~蓮編
かしら。
基本方針は、
 
ウチの蓮氏は(パラレルの場合を除き)攻めてはいけない!守るだけ!が基本方針です。

とのこと。勝手に引用してしまいました。(ネムコさますみません。)
というわけで、これからもよろしくお願いいたします!!



さて、次は 妄想玉手箱(元 妄想駄文ゴミ箱) さまなんですが……
詳しい事情はわからないのですが、
コメントから察するに、拍手コメントで何か攻撃を受けたのかなと思います。
閉鎖されてしまいました。
けど少しの間リンクは外しません。
私もそうですが、リンク先に行かないと実感がわかない方もいるかなと思いまして。
復活を心から願っております。
さつきさま、時間のあるときにでもまた来てください涙



リンク追加!!

ちょっと前から通ってる素敵ブログサイトさま!


 妄想駄文ゴミ箱    さつき さま


です。
内容が細かくて好きです。
キョーコちゃんのすっとぼけ具合がちょうどいい感じで、
敦賀さんを応援したくなりますよ~♪
ぜひ、行ってみてください!


あとあと、こっそりリンクしちゃったのもあります笑


 SKBアンソロ計画

 『スキ*スキ*スキビ祭』告知サイト


の二つです。
直接は参加できないので応援してます!!
余裕があったらでっかくリンク貼ります。


リンク二つ追加!!

今回は2つのブログサイトさんのご紹介です^^

ド素人のスキビブログ18禁 (氷樹 さま)

現在、濡蓮制作企画に参加なさってるらしく、
すんばらしい蓮キョ(カイ×セツ)が読めます☆
なんていうか、桃色文が素敵すぎです。
私はなかなか桃色が書けないので、こっそり雰囲気を参考にしちゃってます(笑)
これからもよろしくおねがいします♪
あ、18歳未満さんは注意が必要ですよ☆


花のうてな (みなみなみ さま)

ここは・・・すごいですよ。
ワタクシ見習わないといけません。
毎日更新されているブログサイトさんです!
わたしは「すき・すき・だいっすき!!」が好き♪
ちょっと強引な敦賀さんも好きなので笑


お二人ともリンクさせてくださってありがとうございます!

みなさんも拙宅リンクからGO!ですっっ。

リンクを拡大しちゃおう月間4

やっとこのごろこのブログも使い慣れてきたので、
お世話になったサイトさまやよくお邪魔してるサイトさまを紹介しよう!
と勝手に一人企画。
春ですし。
出会いの季節ですしね。
ちょくちょくサイトさまを紹介します!
ストック少ない小説をうp回避するための苦肉の策ジャナイヨ。汗
記念すべき第4回は、

Om Mani Padme Hum (HINA さま)

のサイトさまを勝手に紹介。

HINAさまは言わずと知れた12ヶ月企画の主催者さまのお一人ですね。
あぁぁ、蕾さまのとこと同時にリンクすればよかったぁ涙と思っております。
さてさて、よくお邪魔させていただいているのですが、もう宝庫といってもいいかもしれません。
萌えがつまった作品がいっぱいいぃっぱいあります。
好きなのは《煉獄の炎》《君の初めては全て俺のもの》ですv
1文字1文字に蓮キョ萌えを感じることができるはず!
そしてやっぱり一言書かなきゃならないのは、《裏が素敵》ということですね。
もう・・・ほんとこっちが濡れ・・・コホン、キュンキュンくるようなのばっかりです。
私も裏書きたいなーなんて思わされます。(なんてHINAさまマジック!)


以上です(^-^)
みなさんも素敵なサイトさまと繋がることが出来ますように。

リンクを拡大しちゃおう月間3

やっとこのごろこのブログも使い慣れてきたので、
お世話になったサイトさまやよくお邪魔してるサイトさまを紹介しよう!
と勝手に一人企画。
春ですし。
出会いの季節ですしね。
ちょくちょくサイトさまを紹介します!
ストック少ない小説をうp回避するための苦肉の策ジャナイヨ。汗

第三回は、

・クレパラ推進委員会R (いくみん さま)

のサイトさまを勝手に紹介。
先に謝っておこう。
ごめんなさい。
今回のサイトさまはすっごく頻繁に(私が勝手に)訪れているんですが、
一回もコメ入れたことがなかったのです汗
全部読んでから読んでから、ときたもんで(-_-)
ここで紹介したからにはコメ入れて参ります。
ちょうどお話一つ以外は全て読み終えたので!

・クレパラ推進委員会R (いくみん さま)

さて、こちらのサイトさまはですね、
ものすっごい読みごたえのある!お話を何本!も書かれております!
オススメは、パラレルの《TAXI》が好きです。
私、初めて蓮が年下(←キョーコよりも)の設定を読みました。
なんか、年下設定もいいなぁなんて思いました。
原作設定のも、すっごくキュンときてそして切ないです。
ぜひぜひガッツリ読みたいぜな方は行ってみてくださいませ★

以上です(^-^)
みなさんも素敵なサイトさまと繋がることが出来ますように。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
