

"まとめ"作りました。

みなさま、お久しぶりです。
なかなか忙しくてこっちの世界に来るのが難しい!
更新ができなくてすみません^^;
まとめ記事を作ってみました。
それぞれのカテゴリ内にありますので、初な方は読みやすいかなと思います。
リンクおかしかったらご報告お願いいたします。

リクは既に出来上がっているのですが…もうちょっと待ってね涙
ちなみに拙宅内では長編に入るかと思います。

それにしても女子サッカー素敵ですね^^
私は寝ましたが、両親は起きて見てたようですw
日本の良い活力剤になるといいなと思います。


牛肉汚染、やっと公に出てきましたね。
牛が可哀想すぎます。
畜産農家の方に東京電力が補償すべきと思う。
消費者としては気をつけることしかできないので、早くどうにかしてほしいですね。
……一番きついのは暫定基準値以下だと出荷okなことなのだけど。

よし、今日は晴天なので気分明るく、仕事だー!
みなさまも体調にはお気をつけて!!

カウンターの誤差

時間がないのでお知らせだけ!

カウンター数ががっつり減ってることに先ほど気付いて調べたのですが、元には戻らないそうです涙

同じ障害が出ている方は、詳しくはこちらへ!

障害発生は2011/1/7未明~だそうです。
せっかく1000超えてたのに。
(超えてたよね?いや、超えてたよっ。)
またこつこつ増えていくのを見守るかぁ……。
っていうか上のfc2ユーザー向けのサイトあるって知りませんでした笑
調べてみるもんですな。

では、短いですがこのへんで~♪

冬眠します!


みなさんこんにちは。
初めてきた来た方は初めまして。

えーっとお仕事and資格取得のためブログの方、3月まで冬眠いたします。

なので更新ストップと拍手コメのお返事ストップします!(予定
まことに勝手ではありますがご了承くださいませー涙
あとリンク先さまにもなかなか行けなくなりますが、あなたとはいつまでも繋がっているわっ!と勝手に思っておりますので、
また戻ってきたらよろしくお願いします^^

では春にまた会いましょう!!!
あ、幸せなクリスマス&お正月が迎えられますように^^


EyeCo

2010/12/16


話は変わって、ぜひみなさんにも読んでいただきたい漫画を紹介しつつ消えます。
それは……

  『黒薔薇アリス』 『放課後保健室』

の二つです。
素敵です。
なんてったってそれぞれテーマは

 「愛と繁殖について」 「思春期」

です。
ほら、読みたくなりません?
いや、私の萌えポインツをけっこう押さえてるので、みなさんにもこの気持ちを分けてあげたいなと……。
え、それだけじゃ全然読みたくならない?
じゃ、

 「ヴァンパイア」 「半分男で半分女」

だったらどうだ!
え、まだだめですか?

 「植物」 「保健室でバトル」

余計意味不明?涙
柱でも作者さんが書いてらっしゃいますが、
読み終えて、もう一度読み返すとさらに面白い漫画です。
ここでこういう風にほんとは言ってたのね!とか二重の意味がわかったり、
コマの端っこに意外とメインの人がいたり。
暇があれば読んで見てくださいませ^^
二つとも同じ作者さんです。

ちなみに、どちらも二次小説探したのに全然見つかんなかった…。
誰か知ってるサイトありましたら教えてください。




更新しました。

こんにちは!
やっとトモシビ終わりましたー。
最後のほう、あーゆーの大好きなの キュン

さてー。もうすぐ冬眠しなきゃなぁ。。。

更新しました

コメントお返事はトモシビが終わったら一気に!

こんにちは。
いつも来てくれてありがとうございます。
とつぜんだけど好きっっ!
……いや、すみません。きてくださる方がいるから成り立ってますからね。このサイト。

今日はbird3の更新でした。
birdはこれで終わりー♪
そしてトモシビも次で終わりー♪

birdは微妙な点が多いのでいつのまにか直すかもしれません涙

ではあさって!


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
