

バナーをいただきました!!

 花のうてな の みなみなみさまからバナーを頂いてしまいました!!

bannerminami

きょこにゃんがめちゃかわゆす^^
そしてきょこが増大!
サイトタイトルにめっちゃあってるぅ涙
もう本当に嬉しいっっ!!!
だってこんなだらけたサイトにバナーですよ?!
みなみなみさんっ、本当に本当にありがとうございますっ。

いつか作ろうと、とは思っていたのですが……。
バナーの基本知識が全く無い中作っても駄目だなぁと思って作れてなかったんです。
そしていろいろ勉強しました!
…が、結局まだわからないことだらけです汗

・以前、持ってたサイトで他のサイトをリンクしようとしたときは、
一回PCにバナー画像保存して、それをアップデート?してからリンクする。
・自分とこのバナーは、
PCに保存してある画像をサイトに貼り付けてアドレスは下に書いておく。

ってやってたんだけど……。
他の方法があるのですか???汗

・疑問1
 今回のバナー、ネット上のアドレスでもらってるのですが、普通にPCに画像を保存して、それを記事に貼る。でいいのかしら??
・疑問2
 PCに画像を保存しないでアップデートできたはいいけど、リンク先が画像だけのページになっちゃってもいいのかしら?

いや、ちゃんと調べない私が駄目人間なんです↓
もう一回勉強しよう……。
(誰か教えてください。)

あ、ついでにサイト名の由来も書いちゃおう。

  エントロピーの増大+シュレディンガーの猫

からできてます。
SSを置いていくにつれどんどん煩雑になっていく上、中身を読むまでどうなってるかわからない的な意味合いで。
猫好きってのもある意味理由かな~。

さぁて12月入ったら更新できなくなるので、いまのうちにどうにかしないとなぁ。



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
