

押し付け品→ 秘密のはなし。ver.R

作品名→ 『秘密のはなし。ver.R』
執筆日→ 2010/07
内容  蓮→キョ
    ラブミー部のお仕事をしているキョーコに会いに行った蓮ですが・・・。


真夜中の魔法使いの山口マヨネーズさまに献上した作品です。
マヨネーズさんがモー子さん視点で書かれていたお話を
蓮視点にしてしまいました。
いま読み返したら、書き直したい部分が多くて悲しい汗

真夜中の魔法使い→★☆宝物☆★


企画参加→ 病室の片隅で

作品名→ 『病室の片隅で』
執筆日→ 2010/03
内容  蓮→←キョ
    ひょんなことから病院のお世話になるキョーコ。
    しかしそこで目にしたものとは!!
    シリアス?っていわないか笑


苳蕗じゃらしさまの企画に参加させていただいたときの献上品2です。

実は、『にわとり?』の方があまりにも現実離れしすぎてるかな、と
思って、予備用に作ってたのです。
結局どっちもあげっちゃった笑
じゃらしさんの方でUPしてもらったあとに
無記名の方から拍手コメントが来て、とっても嬉しかった涙
ありがとうございました。
こっちはちょいホラーテイストです。

借虎威~虎の威を借る狐~→幽体離脱企画


企画参加→ にわとり?

作品名→ 『にわとり?』
執筆日→ 2010/03
内容  蓮→←キョ
    キョコの背中になんと翼が!!?
    ギャグ…ではないけどシリアス?でもない気がする笑


苳蕗じゃらしさまの企画に参加させていただいたときの献上品です。

じゃらしさんのサイト 借虎威~虎の威を借る狐~ にて、
幽体離脱企画というものがあって、それに参加させていただきました。
しかも2つも押し付けた笑

じゃらしさんあのときは拍手コメ第一号になっていただいて
本当にありがとうございました。
死ぬほど嬉しかったです。
そのお礼ということでリクエストあったらどうぞ~と言ってみたら、
参加してくださいっっ!!!と言われまして、
こんな私で良ければっっとじゃらしさんの手をがっちり取ってしまったわけです。

借虎威~虎の威を借る狐~→幽体離脱企画


bigger cat

現在、俺と最上さんは久しぶりに二人きりで夕食を食べている。
最上さんもこの頃は忙しいようで、夕食の会話は仕事の話でもちきり。
そんな中で持ち上げられた話の一つに俺は少し前のあるスタッフの話を思い出していた。

more...

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
